ギャー!今月マジギブかもぉ~!

昨日は暑かったでしょ?

だけど暑さに挑んだのよ。

沼津市にあるひまわりらんど

ひまわりのように夏したいっ!

ひまわった後は柿田川公園を散策

ここは次から次へと富士山の雨水や雪解け水が湧いてきます。

湧き水パワースポットなのです。

何かが動いている。

セミが羽化する場所を探していました。

そんな感じで暑い中色々散策しててわけだけど、帰宅後量った体重に目を疑いましたね。

本日の体重 H29.7.28

78.5kg

ギャーーーーーー!

ギャーーーーーー!

前日の食事

ナスミートパスタ トマト

プリン

翌日朝食

ブラックコーヒー

天丼

助六

スポーツドリンク

そして外出途中

カフェラテ

昼食

沼津魚河岸寿司にて穴子一本ランチ

ブリカマ

鮪のから揚げ

北海三種盛り

そして散策途中に炭酸ジュース

帰宅後大幅増量!

結構歩いたけど予想に反してめっちゃ太ってしまった。

あと僅かの期間で、今月目標の75.7kgは達成出来るのか?

2.8kgか・・・。

にわの挑戦。

厳しいけど頑張ります!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA