今日明日である程度じゃないとまずいぞっ!

今月もそろりそろりと月末が近づいてきました。

目標の75.7kgにはいまだ未達のなので、いつものあせりのです。

イツモ~ノ

アセリ~ノ

イタリア~ノっぽく言っても現状がどうなる訳でもないですが、

僕の今の焦り具合が肌感覚で伝わって下さればと思います。

そろそろおかわり封印期間かな?

やはり目標を達成する為には、私ほどのダイエット経験者でも頑張らないといけないのが、ダイエットの公平性ですね。

そう言った公平性をもって、政治家のみなさんも頑張って貰いたいところです。

本日の体重 H29.7.26

77.0kg

政治とカネ 豚とアブラ

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ ササミの酢豚風 焼き鮭

ぶろっこウインナー モロキュウ

メロンハーフカット

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA