痛っ!計算ミスぅ~!

昨日私はデブ的計算式を発表しました。

そこで野菜はどれだけ食べても太らない事に着目し、野菜を沢山使った料理なら、一日二食にしても痩せちゃうのではないかと思いましてね。

まあ丁度スープカレーを二日食べてもまだ少し余っていたので、翌朝も食べて完食してみた訳です。

そうしたら、やはりと言うか太ってしまいましたね。

計算式自体はイケてると思いますが、一日二食にはどうやら対応していないみたいです。

そう言った所に、計算式の確かな奥深さを感じますね。

最近エクセルで色々な表計算ツールを作って統計遊びをしていますが、数字と体感印象のズレはそれなりに感じます。今は暑いので、完全にインドア傾向にあるのが、ダイエット的には半歩下がってしまっていると感じますね。

暑さに挑戦しちゃおうかな?

本日の体重 H29.7.24

77.2kg

常に何かに熱中症

前日の食事

スープカレー二皿 ライス二皿 サラダ トマトのミート詰め 温玉

妻が孤独のグルメで温玉をスープカレーに入れているのを見たと言う事で、早速試してみる事にしました。途中に投入すると、まろやかなアクセントがつき、確かに二度美味しかったです。

食事の楽しみ方って本当に無限大ですね。

生どら

翌日朝食

ブラックコーヒー スープカレー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA