戻り悪っ!ああ~っ!

どか~んと増えた後はやはり戻りたいのが人情

夏を見て、絞り切れるんじゃないかとの思い

それはデブの叶わぬ夢なのか?

我ふと思ふ

みなさん。

リバッた時は一日では中々戻らないって事を私は知っています。

知っているけどやめられない。

何故かって?

そんなん誰か教えてよね。

本日の体重 H29.7.22

77.2kg

誘惑の半値戻し

前日の食事

メロン

翌日朝食

ブラックコーヒー

畑で野菜が沢山採れました。

これをダイエットサポート食として月末目標まで頑張るぞ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA