ここに来て超リバ炸裂!

原因不明

今月の目標迄あと僅かと迫っていた矢先

原因不明の超絶リバウンドが炸裂しました。

理由は本当に思いつかないのですが、それでも無理やり探してみるならば、前日晩御飯食べて、翌日朝ごはん食べて、昼に外食した事位ですかね。

でもこれを理由とするのは少々乱暴な気はしますが・・・。

このリバウンドが一時的な物であってほしいと思います。

本日の体重 H29.7.21

78.1kg

これは一大事

前日の食事

お弁当

北海道のメロンを貰ったのでハーフカット

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

お弁当

昼食

かっぱ寿司で寿司八皿 油そば 追いシャリ チーズポテト プリン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA