早速ですが酢の効果を実感しています。

すっぱい液体ですよね。

これをお義母さんにすすめられて、私は飲みました。

薄めずに原液そのまま飲みました。

お義母さん曰く、酢はお通じにいいからお腹がスッキリするよとの事でしたが、確かに昨日の私は良かったです。

なんと言いましょうか、いつもそれなりに良かったのですが、より良かったんですね。

スッキリすると、朝から仕事もハツラツとやれますね。

昨日は中々面倒な案件だったのですが、スッキリに乗じて早めのトライで乗り切り、午後からはマッタリ出来ました。

これも酢のおかげじゃないかと。

そう言う事もあるかと。

本日の体重 H29.7.19

76.8kg

おっとっと

前日の食事

タコライス二皿 ミルクスープ二杯 エノキベーコン 豆

タコライスってめっちゃ美味いですね。暑い日でも食がすすむすすむ。

クミンの独特な香りとトマトの酸味が、私をたちまち南国に連れていってくれました。

お~ととっと な・つ・だ・ぜ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

大福二個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA