一進一退の攻防っす

おっす!

今月みんなどう?

ダイエットに勤しんでいるみんなはどうかな?

おらは今76kg台で押しや押されや一進一退の攻防がオサレやな~!

中々75kgの壁が厚いのよね。

ここは一発気合を入れなきゃと思いまして、早速貰った酢を希釈しないで原液そのまま飲んでみたらさ、スゲー酸っぱかったぜ。

本当の事言うと、ビンに4倍に薄めて飲んでくださいって書いてあったの読まないで、フライングゲットしちゃっただけなんだけどね。

とんだうっかりさんでした。

本日の体重 H29.7.18

76.9kg

輝きをトリモロス

前日の食事

三十雑穀米 スープ サラダ カレーチキン チーズトマト ナス 豆

どら

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA