すっすっすぅ~!ダイエット

先日お義母さんからダイエットサポートにと酢を頂いたんですぅ~。

因みに昨晩は左のみかんの酢をすすらせて頂きました。

飲みやすぅ~い感じで、体にすぅ~と染み渡る感じがしたんですぅ~。

すっすっすぅ~!

ボコッバキッ!

・・・。

これから無くなるまで毎晩飲んでみるつもりです。

身体には良いと昔から聞いておりますので、今後のダイエットにうまく活用してゆきたいと思います。

本日の体重 H29.7.17

76.3kg

自己管理能力

前日の食事

スパゲッティーミートソース二皿 サラダ ピッツァ

この時期畑で採れるイタリアントマトでのイタリアーナメシ

最高に美味ですな。本当に夏の食事は贅沢に感じるな。

これも畑で野菜を一生懸命作ってくれる妻のおかげでありますな。

私もちゃんとしなきゃいけません。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA