噂されてたけど盛り上がっていなかった。

某有名匿名掲示板にてこのブログのスレッドがある事を知って、さてどんな悪口が書いてあるのかと恐る恐る覗いてみたところ、それなりのマイルドな仕上がりだったので余り傷つかずすみました。

というかスレッド自体余り盛り上がっていなかったので、やはり松居一代さん位ぶっちぎれないとパンチに欠けるのかもな。

松居さんみたいにパワースポットを巡って、より危ない空気を纏わないと足りないのかも知れませんね。何がじゃ( ゚Д゚)?

そんな事より何だかんだでもう半月だよな。

本日の体重 H29.7.15

77.1kg

皮下脂肪が溜まってきた。

横ばい太郎だな。

前日の食事

お弁当と揚げ物

競馬の時はこれと言われました。

唐突に競馬コーナー

今日の函館2レースは

13-3.8のワイドで決めたい気分です。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA