休日の食事が課題

私は毎週水木が休日なのですが、その日は妻の料理もお休みにする事が多いので、食事は外食や市販品が多いです。

昨日は妻が庭仕事で忙しそうでしたので、私がマクドナルドのドライブスルーで新発売のロコモコバーガーを購入してくる係を受け持ちました。

その後は天気もすぐれなかったので、また自宅でタラタラすると言った一日を過ごしてしまいましたな。

最近は凄く暑かったり、悪天だったりと、観光するにも中々の思い切りが必要になってきたので、百貫デブ時の自堕落な生活が戻りつつやで内心危機感がありますね。

そうならない一環として、取りあえず休みの日の食事から気を付けてみようかな?

なんて考えますが、私は料理がからっきしなので何をすればよいのか一ミリも考えが浮かんで来ないのが今ですね。

サラダ作りでもしてみようかな?

最近都会のオシャレメイトの間では、チョップドサラダって奴がグイグイいけすみたいだからな。

でもあんなに細かく切るの想像すると面倒くさいな。

ヤバいな。デブ思考が占めて来るようになってきた。

本日の体重 H29.7.13

76.9kg

根本治癒は出来るのだろうか?

前日の食事

適温な三十雑穀米二杯 温かいスープ 冷たいトマト 適温な酢豚 適温な鮭

常温なひじき 冷たいきゅうりの浅漬け

やまざき

翌日朝食

ブラックコーヒー 酢豚 おにぎり二つ

昼食

夏カレーロコモコセットとナゲット

外国のチョコ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA