かなりの頻度でスイーツ

今日も相変わらずダイエット中の私ですけど

過去を振り返ってみると、かなりの頻度でスイーツを食べている事が分かります。

最近めっちゃ暑くないですか?

こうなるとアイスを食べるしかありません。

そんな感じでダイエット中だけどもスイーツを取る機会が増えましたね。

これは私がダイエットを頑張っていない訳ではなく、天候の問題で仕方のない事なのです。

その代わりと言っては何ですが、一日一個、多いときでも二個までと言う、中々の厳しさでダイエットをしています。

たまにそれ以上スイーツを食べてしまった日は、自分に負けた日です。

でもダイエット中にスイーツを我慢するのは自分にとって色々と良くないので、その辺と相談しながらのですね。

何事も相談第一です。

本日の体重 H29.7.12

77.0kg

相談したら痩せるでしょ普通。

前日の食事

コーンピラフ二皿 スープ サラダ ステーキ ポテトのなんとか

高級山形牛を頂いたのでステーキにしました。

これは中々の上肉加減でかなりテンション上がりましたね。

いい肉って美味いですよね。

どら

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA