ドリアってヘルシーなのかな?

毎日食べたものを記録する事によって、時に意外な発見をすることがあります。

その一つに、実はドリアってヘルシーなんじゃないか?っと、前々から思っていたのですが、昨日でかなり信ぴょう性が増してきました。

私がいつも食べるドリアの量って、大体3~4人前位なのですが、翌日はかなりの割合で体重が減っている事が多いのですよね。

私の中でのドリアのイメージとしては、濃厚クリーミー、熱々激ウマ高カロリーって感じだったのですが、その中での高カロリーって部分を修正した方が良いかも?

何か以前血液型やその人の体質によっては痩せメシがあると聞いた事がありますが、ドリアは私にとっての痩せメシって事なのかな?

まあ何れにしても、あんなに美味しいものを沢山食べても痩せるってのはいいことです。

非常にいいことと思います。

本日の体重 H29.7.9

76.9kg

ドリアは心の友です。

前日の食事

カニドリア 鶏肉と野菜のオーブン焼き

今回カニドリアの下に敷くご飯は、カニピラフと言う驚きのカニカニフェスタでした。

上中下段から迫るカニの風味に、私はついカニ歩きをしてしまいました。

そしてはにかみました。たしかに。

この時期恒例の夏野菜のオーブン焼きもヤバウマね。摘みたてバジルが効いて美味です。

痩せるし美味いしこれマジおススメですよ。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA