うわ~!二日連続デブった(汗)

やけ食いは良くないです。

先日は一日三食、しかもお弁当とか買ったものだけで過ごしたら、やはり後から太ってしまうものですね。

以前読者さんから、食べた物は二日後位になって影響が出るなんて教えて貰いましたが、まさにその通りとなりましたな。

これはそろそろ気を引き締めないと、今月も最後にヒイヒイいう事になりますからな。

私はこのブログの中では、かなり真面目な人間であることと思いますから、そのイメージを崩すわけにはいきません。

真剣な眼差しが代名詞ですから。

本日の体重 H29.7.8

77.4kg

太るのは許せないっ!

前日の食事

お弁当

お弁当

パン

食べすぎなのかな~?こう見ると大して食べていない感じだよな~?

たまたまだよな。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA