失敗競馬ダイエット

先週の休みは一日中競馬をやっていて妻を怒らせてしまい、ご飯を貰えなかったので結果的には痩せることが出来ました。

それで調子に乗って昨日も一応朝食を食べてから地方競馬をやっていました。

序盤はシックスセンスを働かせ、レースを厳選しながら6点と言う小投資で中穴3連単や、3点で小穴3連複も当てる等、中々の回収率だったのですが、途中から毎レース当てたくなっちゃって勝金全部すっ飛ばしちゃいました。

そして私が競馬に夢中になっていると、妻は呆れてご飯をくれないのですが、馬に夢中の私はお昼、夜とご飯をウマウマ(やかましいわっ!)一人で乱れ食いしてしまいましたな。

勿論体重はお察し。

やはり、ギャンブルもダイエットも熱くなってはダメです。

フォームが崩れるとたちまち冷静な分析が出来なくなってしまいます。

一日数レース限定で勝負がよいな。

本日の体重 H29.7.7

76.7kg

今日は七夕

七夕と言えば織姫と彦星が宇宙でチューする日なんだけども、明後日の中央競馬はメインに七夕賞があるな。

今密かに注目しているのが、唯一の七歳馬であるバーディーイーグル

去年六歳で参戦した七夕賞では、七番人気で七着と言う結果

そして曜日である本日七夕の私の体重が76.7

バーディーイーグルと来たら次はアルバトロス

あればとるっす!たなぼた賞って感じでね。

このなんとも惜しい感じが、複勝圏内でイケそうな気がします。

軽ハンデだしな。

軽く流してください(笑)

前日の食事

寿司10皿 ポテト カレーつけ麺

ガリガリ

なかなかエグイ色だけど、結構ウマかったぜ(笑)

翌日朝食

ブラックコーヒー

お弁当

昼食

カップ麺

あとキャデリーヌ二本

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA