腹に力を入れるやつの成果

以前お伝えしたズボラトレ

座っている時に背筋を伸ばして腹に力を入れるやつ

これ何気に結構いいかも知れない。

コツは骨盤を立てて腰のすぐ上辺りでがっちりと上半身を支える様に腹筋に力を入れるんだけど、何だかウエストのサイズが細くなってきました。

ベルト、この先の穴がもう無いから切らなくちゃっ

こんな事が普通に言えちゃう生き物になりました。

BMIも22台が視野に入ってきたしな。

やはりダイエットは長い時間をかけて取り組んで、趣味にするのが良いのかも?

一時期100kg超えてたような自分でも、毎日少しでも続けていれば

ベルトが長い~

なんて夢セリフがはけるとはな。

私はたぶんダイエットマスターだよな。

ふふっ

冗談だよ冗談

俺は謙虚のけんちゃんなんだから。

アメリカンジョークってやつだ。

( ゚Д゚)?

本日の体重 H29.7.6

76.0kg

同世代の足を引っ張るのはやめよう。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ ナスと鶏肉のオイスター炒め

ピーマンとジャガイモの青椒肉絲  モロキュウ

先週の雨で畑の野菜が急成長し、トマト・ナス・きゅうりと大収穫でした。

ジャガのストックも沢山あるので、この日のおかずは無農薬の自家製野菜料理中心で、自然そのままの味が心身ともにメチャリコ楽しめました。

こおり

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA