なんて日だっ!

昨日は中学生棋士、藤井四段の連勝が29で止まってしまいましたね。

でも中学生とは思えないほど、立派な受け答えや振る舞いの出来る方ですから、これからより一層のご活躍を期待します。

それと同時に都議選は自民党の歴史的大敗に終わりましたね。

こちらは藤井四段と打って変わって、大衆から税金を預かっているという自覚から外れた振る舞いの数々により、天狗の鼻をへし折られた格好となった訳です。

まあ私はどちらかと言うとすぐ調子に乗ってしまい、後者の失敗が多い人間ですから、今までも何度か痛い目をみてきました。

今一度、藤井さんのような謙虚で立派な方を見て、自分のダイエットにも活かしてゆきたいですね。

本日の体重 H29.7.3

77.0kg

謙虚にするから体重落ちやがれっ!ください。

前日の食事

三十雑穀米 タコ飯おにぎり一個 味噌汁 焼肉 コロッケ

ひじき 酢の物

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA