BD二周年 結構痩せました。

今回の一日一食ダイエットを始めたのは二年ちょっと前なのですが、一日一食が継続出来そうだとの手ごたえを掴み、それを日記形式で綴ってみようと思ったのが今から二年前の7月だったのですよね。

その頃は体重がまだ93~4kg程あって、BMIも30を切れた辺りだったのですが、二年間、緩くながらもそれなりに毎日ダイエットを積み重ねる事によって、77kg、BMIも23台になる事が出来ました。

こう振り返ってみると、最初は毎日ブログを書くというのも色々と慣れない中、それなりの労力が必要だったと記憶しておりますが、途中色々な方から応援していただき、それを励みに日々の習慣化とする事が出来ました。

その結果、普通の人の体型になれた事を感謝の気持ちとしてこの節目にお伝えさせて下さい。

この先は、大目標である73.5kgをクリアーする事、そしてその後の更なる肉体改造も含めて、時間をかけながら人間ここまで形が変わるものなのか?って所を体感報告出来ればと考えております。

身体って結構変化するから面白いですよね。

今は妻から背中がジャイアント馬場みたいって言われるので、その辺り、今後の変化材料にしてゆきたいと考えております。

本日の体重 H29.7.2

77.0kg

G馬場よりはすばしっこい筈

前日の食事

タコ飯二杯 味噌汁 ネギ塩焼き タマゴの 酢の物 トマト

一日半の断食後、タコ飯がめっちゃ美味しくて目ん玉飛び出そうになりました。

危なかったです。

流れでどら

流れでアイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA