キープなるか?6月の成果発表

おはようございます。

前日には6月の目標体重である76.6kgを100g程下回る事が出来ていたのですが、問題はそれを一日キープ出来るかが、今月のDの焦点だったと言っても過言ではないと思います。

但し、私的にはこれは中々難しい事だと感じていました。

こう長くダイエットと真剣に向き合っていると、体重変動は流るる水が如く、常に流動して僕をどうにかしちゃうとの研究成果が上がっているからです。

ですから私は念には念を入れ、前日の朝のカレーパンから昨日の体重測定までの約一日半、何も食べずに過ごしました。

その結果・・・。

本日の体重 H29.7.2

76.4kg

やったー!今月も目標達成!

やるやる聞いていたけど、この男の達成能力には本当に驚かされますよね。

昔は太っているのに出来る男だったけど、今はカッコよくて出来る男だよな。

実はなぜ一日半の断食をしたかと言うと、前日は大井競馬に夢中になって、1Rから12Rフル参戦した為、妻にパチキレられて食事を与えて貰えなかったからなのです。

結果としてそれが目標達成に大きく貢献する事になったと言うのも、ある意味ラッキーだった。

馬券収支も一日フル参戦でほぼチャラで凌げたしな。

ある意味勝ったようなものです。

さて、このパワースポットで運気を纏った常勝将軍の来月の目標を発表しますね。

7月は75.7kg

これで行きたいと思います。

昨日の体重測定後、調子に乗ってめっちゃ食べちゃったからな。

スタートから厳しい状況になりそうだけど、私は負けない人なので、また気持ちを入れて頑張りますね!

前日の食事

なし

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 匿名 より:

    自分で買い食いもせず、庭太郎さんすごいです!これからも頑張ってくださいね。ずーっと応援してます!

    • 庭太郎 より:

      おはーです(^^)/
      あっ!買い食いすればよかったのですね!栄養不足だったのか、そこまで頭が回らなかったです(汗)
      あたたかい応援コメントありがとうございます\(^o^)/頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA