不食な人

世の中には食事を取らないでも生きていられる人がいるらしい。

以前はそんな話は眉唾物語って感じで、か~るくスルー状態だったのですが、一日一食生活を長く続けていると、あながち不食も本当なんだろうなって思えてきます。

断食やプチ断食をし続けると、DNAに書き込まれた情報が覚醒するのか、ちょっとスピリチュアルな人になってきます。

普通の生活が送れている人の感覚からすると、ちょっと距離を取っておこう的なタイプです。

あなたの前世は古代エジプトの貴族です。

え~!私は貴族だったのですか~?

だから私は高貴な考えの持ち主だったのですね。

私が思うにこういったものは完全にネタですが、プチ断食等をすると五感は確かに鋭敏になってくると思います。

不食に迄なると、ひょっとしたらシックスセンスが開眼するのかも知れませんね。

でも普通は不食だと死にますから、ひょっとしたら第六感の世界と言うのは、死後の世界、所謂仏教でいう所の涅槃と言うことなのかな?

本日の体重 H29.6.28

78.0kg

太ったので今日は現実逃避してます。

前日の食事

桜エビの炊き込みご飯 味噌汁 コロッケ トマト ピーマンのきんぴら きゅうりの浅漬け

この他前日の五目いなり3個

今年のトマトは出来が凄く良くてミラクルテイストです。

完全無農薬自家栽培なので、本当に感動の味。

その他コロッケのジャガイモもピーマンもキュウリも収穫したばかりなので最高にグッド。

食的には良い季節がやってきました。私はまだまだ不食にはなれそうもないな。

どら

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA