毎日が最後の晩餐的なダイエット

いや~。

私は本当に我がまま堕天使だよな。

ダイエット中でも大好物のハイカロリーご飯やお菓子とかいったものを毎日のように食べたいって思っているからな。

でもそれではブクブクと太っちゃうからどうしようか?って考えた末に、一日一食というダイエット方法を試してみたのですが、これが自分には凄く合っていて、二年間毎日楽しくダイエット生活を継続出来ています。

私は食事の時間は特に大切にするタイプなので、兎に角好みのものを食べて過ごしたい。

毎日が最後の晩餐のつもりで過ごしたいのです。

だけど太りたくはない!

いや~我がまま!

我がままだよ絶対それは。

でも成立しているから一石二鳥であります。

自分にとってつまらないダイエットはしない方が良いよな。

それがダイエットの成功の秘訣だと思う今日この頃。

本日の体重 H29.6.27

77.2kg

でもこの人まだ目標を達成していません。

今月の目標迄あと0.6kg

一応BMIは23台で安定しつつはあるな。

巨デブから標準なスタイルの持ち主になれた事は素直に嬉しい。

前日の食事

五目いなり 7個 お吸い物 サラダ 手羽先 肉じゃが ほうれん草のゴマ和え

妻が大量の五目いなりをこしらえてくれたので、調子に乗って7個も食べてしまった。

豆が入っていてめっちゃ美味しかったな。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA