コツコツの美学

今私のやっているダイエット法は、結構批判される事も多いです。

確かに毎日の食事内容もアップしている通り、ダイエットとしてはクエスチョンマークがつくような食事も多いし、運動も日常生活の延長線上くらいしか行っていないから、ある意味真面目にストイックなダイエットを考えている方からすると、ツッコミどころ満載かも知れません。

今まで頂いた批判では、きっとすぐリバウンドする的な物が多かったのですが、実際には徐々に体重は落ちているので、その指摘は残念ながら見当違いだったと言わざるを得ません。

それもそのはず、実際には何事もやった人にしか分からない部分があります。

私はダイエットを通じて学んだ事は、結局は毎日コツコツとダイエットをすれば、いずれは体重が落ちると言った事です。

思いっきり食べたい日があったら食べたって良いし、運動したい日があったらすれば良い。

ただ兎に角ダイエットを止めさえしなきゃ、いずれは自分の目標とする体重に近づくのではないでしょうか?

そこで初めて、体型等をより良くしたい場合に、上級者のやっている部分を学ばせて貰うのが良いと感じます。

そう言った意味では、その下地が二年を費やして最近ようやく整ってきたと思います。

やはり何事も基礎が大事で、コツコツと積み上げる美学という物を再認識しているこの頃です。

本日の体重 H29.6.26

77.2kg

今月も目標達成したいな~!

前日の食事

三十雑穀米 お吸い物 豆腐サラダ 肉じゃが ジャンボほっけ

詰め放題のイカフライ&から揚げ

フルーツケーキ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA