ゆるく痩せたいけど最近厳しい!

今月の目標は76.6kg

今の体重77.9kg

その差1.3kg

実際先月の体重もキープ出来ていない現状、かなり厳しい流れ。(毎月言ってねぇ~か?)

一食内なら制限のない食事、スイーツも食べながら痩せると言う

わがままジュリエットなDですけど、この位の標準メイトになると、

なかなかどうして・・・きびしぃ~!

大目標である73.5kg迄、今年は着実に近づいてはいるものの、最近は常にゆとりキープが難しくなってきている。

因みに自分的には運動はしていないけど頑張っているんじゃないかな?と思ってます。

だから今の現状にたいしては声を大にして

「違うだろぉ~!」

と言いたいのです。

本日の体重 H29.6.24

77.9kg

今日は何故かいやらしい夢を見てしまいました。(汗)

前日の食事

カニ鍋

〆に味噌と豆板醤を入れてカニラーメンにしたのだけど、バリウマだったよ。

ただ鍋をやるには暑い日だった。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. おっさんきもい より:

    自分で決めたことだろ。
    弱音はいてんじゃねえよ。
    勝手にブログ立ち上げて、勝手にダイエットして、
    上手く行かなきゃ不特定多数の人間に泣き言か?
    自分のこと芸能人かなんかだとおもってんのか?
    ただのおっさんだろ?
    おっさんなんて町歩いてりゃだれも振り向きもしねえし
    海行って自慢の肉体を晒しても若い女の子なんて気づきもしねえよ。
    気づいても
    「げっ!おっさんがたるんだ体さらして色目使ってるぅ、カッコいいと思ってんのアレ。キモッ!!」
    と思われて終わり。
    現実をみようぜ。

    • 庭太郎 より:

      おっさんきもいさん初めまして!
      中々激烈な文章を書きますね!今私はドンドンと心を叩かれています。
      これでもD始めてから20kg以上落とすと言った結果も出しているので、ミュージカル調で反論もしたい所ですが、私は分別のある大人なのでしません。
      だからD党も離党しませんし、辞職もしません。いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA