ドリカムアレルギー

マツコはドリカムアレルギーらしい。

夢は必ずかなうと言った所が、どうも受け入れられないらしい。

これはある程度年齢を重ねた大人なら、大体同意出来るんじゃないかな?

私も何となく毎日を過ごしていた時は、そういった夢を引き寄せると言った世界観にある意味ちょっと冷めた部分がありました。

ただ、それでは年々自分が駄目になってしまうのではないか?と、思春期のように自問自答してみると、なんかやっぱりなんでもいいから目標を持つのは大切なんじゃないかな?と思うようになりました。

実は目標を持つとそれなりに努力をするようになるので、自然と夢がかなう世界に移動することになります。

その世界に移動すると、だんだんと思考が現実化してくる。

そう言えばちょっと前ビビットで、北海道産の足一本二千円もするタラバガニが放送されていて、それを私と妻で見ながら、これいつか食べてみたいなって言ってたら、昨日お義母さんが北海道のお土産で買ってきてくれました。

下の緑のやつが超特大タラバ。

早速夢がかなって嬉しい。この調子でDも必ず達成したいですな。

本日の体重 H29.6.22

77.9kg

でも今月もめっちゃ厳しい現実

前日の食事

牛スジカレー サラダ ジャガイモの料理

お菓子 ケーキ(こちらはお義母さんから)

6/20は私の誕生日だったので、好物のカレーライスで祝ってもらいました。

畑で採れたてのトヨシロというジャガイモも、食べごたえがあってかなり美味しかったです。

チョコ

翌日朝食

ブラックコーヒー 牛スジカレー二皿 ジャガイモの料理

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA