その日から変われる

昨日は私の41歳のバースデーだったのですが、ダイエットを始めた二年前から、色々な面で変わることが出来ました。

三十代最後の二年前、三十代は病気をしたりと個人的に色々と大変な年代であったので、40代は心機一転豊かなものにしていこうと考え始めたのがダイエットでした。

当初は今までの生活習慣を変えるといった事にかなりの労力もありましたが、いざこの二年間を振り返ってみると、体重も98.5kgから77.8kgになり、また病院にも全くかからなくなる位体調も改善してきました。

それに伴い、楽しい機会に恵まれる事も多くなったと感じています。

二年前にやると決めて、毎日試行錯誤しながら自分なりにコツコツと積み重ねた成果が、時を経て振り返った時には、いつの間にか大きな成果になっていると言うのは、今後のやりがいにも繋がってきますね。

今この瞬間からでも、やり始めると言うのが大切だと身に染みた二年間ですね。

40代、今の所順調に楽しめている気がします。

本日の体重 H29.6.21

77.8kg

私は真面目な人間です。

前日の食事

味噌ラーメン2.5玉 サラダ 餃子 イカ天の甘酢あんかけ

ちまき

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA