おじいちゃんなみ

私は早起きだ。

食事したか忘れる位のおじいちゃんなみと言ってもよいほどにである。

今朝は午前二時半に目覚めて、その後から二度寝することなく活動しています。

だから朝出勤するころには午後並み感覚で挑む事になりますね。

ただ今日は特に早かっただけで、普段は大体4時~5時位です。

一日一食の生活にしてからという物、睡眠がかなり集中して取れるようになったと感じます。

それによって日中の仕事が凄くはかどると言うか、かなり効率がアップしましたね。

体重が落ちたことによって、動きが良くなったというのもあるかもしれません。

そう考えると、ダイエットってほんっとうに良いものですね。

食べる制限さえなければ。

本日の体重 H29.6.20

77.9kg

まだまだ若さを醸し出したいっ!

ヤングジェネレーション!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 自家製チャーシュー 玉子ときのこの 納豆

煮カボチャ きゅうりの浅漬け

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA