順調ではない

今月の前半は順調でした。

でも今は順調ではないです。

ドカ食い後の体重も、スコーンと落ちて元通りかな?なんてタカをくくっておりましたが、どうやら見込み違いっぽいのですね。

現実の厳しさって、こういう事なんだよな。

今日は落ちていて欲しい。

そんなお祈りモードな時点で、今は順調ではないと感じます。

奇跡はおこるよ何度でも

的な~ルフランです。

本日の体重 H29.6.17

79.0kg

私には、他に何もないもの

前日の食事

お弁当

中はこんな感じ

これ見た目はアレだけど、意外と本格派なカレーで驚きました。

今の時代って凄いよな。

翌日朝食

なし

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA