求められている気がする。

私はエンターテイメント性を求められていると感じています。

そして求められればそれに応えねばと思うのが私です。

そういう所がある人間です。

昨日はダイエットの負の部分、リバウンドって言う部分を凝縮してお伝えしましたが、いつまでも太ってばかりはいられないので、ちょっと冒険の旅にでました。

ここは熱海

波打ち際でふと思う。今日は暑いと。

南国情緒溢れる熱海

私は静岡県民という事を自覚させられました。

伊東市に移動

紫陽花祭り

暑かったので紫陽花ソフトを食べました。

甘くて美味しかったです。

冒険は続く

森を抜けた先は断崖絶壁スポット。

俺はこういう所では、自分の足が自分のじゃなくなる。

そういったタイプ。

吊橋

ここの吊橋は結構丈夫な作り

でも落ちたら大変な事になると想像したら、なんかクラクラしてきた。

落ちたらきっと大変な事になる。クラクラしてきた。

目の前が暗くなってきたので帰ります。

帰り道、妻が私に前を歩けと言ってきました。

理由を尋ねると、私が信用ならないと言うのです。

いきなり狭い山道でダッシュしたり、木の根っこに躓いたはずみで突き飛ばされたりしたら、大変な事になるからと言う話でした。

それを聞いた私は、猛烈に山道をダッシュしました。

身体が勝手に動いたのです。

山道を駆け上がっている最中、【これの事か】と気づきました。

そして勢いよく駆け上った先に、丁度一組の若いカップルと出くわしてしまいました。

でっかいおじさんが猛烈な勢いで山道を駆け上がってきたので、さぞかし怖かったことでしょう。驚かせてごめんなさいとここで一言謝っておきます。

本日の体重 H29.6.16

79.1kg

もっとオットセイ!オウオウッ!

前日の食事

食べ過ぎたから小っちゃいパルムににたアイスを一つ

翌日朝食

ブラックコーヒー ガトーショコラ

昼食

前フリ的にはくら寿司なんだろうけど、今一皿¥90のスシローにて11皿。

この後スタバでラテとオレンジのケーキ

そして熱海~伊東の冒険ツアーでした。

また今日から一日一食で整えてゆきます!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA