俺は昨日凄く太ったよ

あまり言いたくはないのですが、

俺は昨日太ってしまいました。

先週食べ放題は控えようって思いましたけど、昨日は妻の誕生日でして、日中色々と園芸店等をはしごした後、しゃぶしゃぶが食べたいと言いましたので私のお小遣いでご馳走することにしました。

妻は凄くお腹が空いたと言いながら、いつも通り少し食べて満足気でしたので、ここは私が沢山食べて盛り上げるしかないと思い、あまりお腹が空いていなかったにも関わらず、凄いペースで食べまくり、その場を沸かせました。

もうやけくそです。

面白いほうを取ったと言う事です。

本日の体重 H29.6.15

80.6kg

喜んでいただけたでしょうか?

庭太郎なだけに、2.8kg増やすと言う演出です。

この辺は上手だなって思いました。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 肉と玉子の 肉と野菜の ひじき きゅうりの浅漬け

グルト

こおり

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(三十雑穀米 味噌汁 肉と玉子の 肉と野菜の)

昼食

しゃぶしゃぶ

朝食を取ったのでお腹がすいていなかったけど、別にお腹が空いている時と同じくらい食べられるって事が分かったのは一つの発見だったと思います。

その点は、今後の人生にプラスとなる出来事でした。

そう思わないと今日一日元気に過ごせない気がしますので一応の気持ちの整理です。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 匿名 より:

    はい。楽しみました。面白いブログです。順調に減り続けるのは読者としては面白みは少ないのでたまにこういうのがあるとテンション上がります~♪でも庭太郎さんの事だからまたガーンと減るんでしょうね。いつも応援してます!

    • 庭太郎 より:

      ありがとうございます(^^)/
      面白がられたいと言ったフシがあるので、そういって頂けると、脱線したかいがあったと思えて太ってしまった事にもくよくよせずにいられそうです。
      これからも、期待に応える為に沢山食べる事が出来るんだと言う変な勘違いに発展するかの雰囲気にもなってきましたが、それでも頑張って痩せると言ったヒューマンドラマを綴って行きたいと思います。\(^o^)/

  2. 中間管理職 より:

    うん。面白いです!
    このところなんだか優等生的で少食さん並な食事でしたものね。1日1食・180cmでこれじゃあ女子より少ないわ!思う日もあるぐらい。
    ただ確実に体重ベースは下がってらっしゃるので良いチートデイになったのではないでしょうか?頑張り過ぎると目標達成後リバウンドしちゃいます。食も大いに楽しんで下さい(^o^)

    • 庭太郎 より:

      中間管理職さんおはーです(^^)/
      おっしゃられる通り、最近は結構真面目にDしていたのですよね。
      その成果が表れてきてはいたのですが、一発で凄いのやっちゃったな。あは~Φ
      でもこれがないと自分じゃない気もするので、これからも食を楽しみながら頑張りますね!いつも応援ありがとう\(^o^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA