デブはナチュラルトレーニング

ふくらはぎが発達している。

これはデブのあるあるです。

なぜなら立っているだけで下半身に凄い負荷がかかるので、自然と足が鍛えられるのです。

地球とコラボしたナチュトレですね。

私も体重が100kgを超えた事のある戦士ですから、それなりに足、特にふくらはぎがジャンボアメリカンドッグの様に発達しておりました。

ですが体重が80kgを切り出した辺りで、ようやく太い足、特にふくらはぎ辺りがシェイプされてきた気がします。

上半身だけ細くなって下半身が据え置きだと、誰彼にガンタンクとかのあだ名をつけられそうで正直嫌だったのですが、なんとかガンキャノンになれそうな希望が見えてきました。

流石にガンダムは欲張り過ぎなの分かってますから。

その辺りはちゃんと心得ながら、今日も真摯にボディーメイクです。

本日の体重 H29.6.14

77.8kg

蹴とばせ波止場のドラム缶

前日の食事

三十雑穀米 味噌汁 から揚げ きのこのホイル焼き ナス にんじんの何か 納豆

どら

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA