大食い意識改革

ええ食事は好きですけども。

全然全然。

今でも私は食べるの大好きですよ。

ただちょっと目標があると言うか。ええ。

そんな訳で73.5kgに向かってダイエットをしています。

去年までは漠然としていた中それなりに継続していた訳ですが、今年は結構具体的にDしていると感じます。

何が今年は違うのか?って考えたら、やはり一番は意識改革だと思うのですよね。

いろんな所に出かけアクティブに活動する事によって、自然と日々のうつろいという物が楽しくなったと言う事があげられると思います。

すると体重の変化も着実に歩を進めたいと言った気持ちになり、月毎に設定した小さな目標への達成意欲も高まったと感じます。

その部分が、ちょいちょい頭をもたげる大食い癖に待ったをかけると言った、意識改革をもたらしたのでしょう。

私は凄く立派な大人ですよね。

本日の体重 H29.6.11

77.7kg

スゲーカッコイイしな。

前日の食事

三十雑穀米 味噌汁 サラダ 牛ヒレステーキ ナス きんぴらごぼう

筋肉への意識が高い赤身肉を食べました。

これで理想の身体にまた一歩近づいた気がします。

アイス

おかし

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA