喰って動いて太った

昨日はテレビでカルガモの赤ちゃんが生まれたってのを見たので、静岡市の城北公園に見に行ってきました。

取りあえず最初は駅前のデパートでランチしようと言う事になって、和食ビュッフェで昼食をとりました。

そしたら食べ過ぎちゃって動くのが億劫になり、カルガモに対する情熱も若干消えかけたのですが、これではただたらふくご飯を食べただけになってしまうので、初心に戻り公園散策しました。

最初は鳩と大人のカルガモしか見当たらなかったのですが、それでも餌やりしながら待っていたら、なんかチッコイのが結構なスピードで泳いできました。

キターーーーーーーー!

めっちゃ可愛いやつ来ましたよ。

パンを沢山ちぎってあげましたが、沢山の方々がみんなこぞって餌を与えるので、食べきれないパン祭りとなってましたな(笑)

仕方ないから残りはいつでもハングリーな鳩に全部くれてきましたが、それにしてもカルガモの赤ちゃんは凄く可愛かったですね。

前回の赤ちゃんは全部野良猫とカラスに食べられてしまったって言ってたからな。

そこは自然界の厳しい所ですが、今回は無事大人になれればと思います。

本日の体重 H29.6.9

79.0kg

結構歩いたのに。

前日の食事

インスタントラーメン 二袋

シュークリーム

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

パルコの和食ビュッフェにて

ちょっと食べすぎちゃったな。

やはりビュッフェほどほどにしよう。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA