体操

私は今体操というものに惹かれ気味

朝起きて、NHKのニュースを見ながらコーヒーを嗜む

そして軽くストレッチ体操を行い、体に神経が通う感覚を確かめるのだ。

これにより、一日を快活に過ごす準備が整うのである。

昔から国はラジオ体操という形でも薦めている

やはり健康に良いのだと思います。

中年になってくると体の節々が思ってたのと違うふうになってくる。

まるで自分のじゃないと感じる事もある位に。

それを解消するのにも体操はいい。

カラダを操るとは良く言ったものだ。

そんな体操に惹かれずにはいられまい。中年なら。

本日の体重 H29.6.7

77.2kg

体操が俺を細くする。

前日の食事

スープカレー二皿 サラダ

畑で採れたての野菜と(玉ねぎ・芋)スパイシーが最高である。

久々におかわりをしてしまったね。

シュークリーム

おかし

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA