ダイエットをすると運気が上昇する話

私は個人的には運が良い人間だと思います。

なぜならば、今まで生きる事が出来ているからです。

ただ、生きると言う事はそれなりに辛いことも出て来る訳で、それが強いストレスとなれば、自然と自分を守るために楽な方へと逃げてしまいたくなりますよね。

私は30歳位の頃は滅茶苦茶ハードな生活をしており、そのせいで一時期心身共にボロボロになった事をきっかけに、緩い生活にシフトしてみました。

すると心身ともに癒えてきたのと同時に豊満な体つきになっちゃいましたね。

そうなると今度はそのぬるま湯に慣れちゃって、体重の増加と共にどんどんと自分の能力が下がっていってしまうのが感じられたのです。

運動能力も著しく低下しましたよね。すると自然と幸運の訪れる機会も減っている事に気付きました。

結局幸運と言うのは、興味を持った事に積極的にチャレンジすると訪れるものだと思います。

ならばその幸運をどう引き寄せるかは、人生という物に興味を持つと言うのが一番手っ取り早い手段であり、その人生を長く楽しむ為には、自分自身を大切にすると言う事に繋がるので、その為にはダイエットって凄くいいものだなと感じている今日この頃です。

最近は体が良く動くようになったので色々な事が経験出来、凄くエキサイティングで楽しい日々を過ごすことが出来る様になった為、益々運が良くなっている気がします。

ダイエットを始めて約二年が経ちましたが、まだまだダイエットを通じて開運生活を続けて行きたいですね。

本日の体重 H29.6.5

77.6kg

雑誌の裏の胡散臭い体験談のようだ

前日の食事

牛丼 味噌汁 サラダ チキンロール 玉子 冷奴

最近はおかわりをしないので、前日のおかずが残る傾向にあります。

以前はマジでこのサイズの牛丼を二杯は必ず食べていたのよね。

そういう男だよ俺は。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA