安倍総理の食べたバーガー&P

昨日は目標達成のご褒美として、安倍首相夫妻が先月食べたと言うムースヒルズバーガーへ行ってきました。

場所は山梨県の富士急ハイランドの近くで、自然に囲まれた中にあります。

観光地なので、遠方からの方や、ペット同伴の方も結構おられました。

私はチリビーンズのバーガーセットとミントティーを注文

はい来ました。

中はこんな感じね!美味そうでしょ?

はいジューシーでめっちゃ美味しかったです。

爽やかなミントティーで攻守共に万全のランチでした。

そんな中、昨日は色々パワースポット弾丸ツアーをしてきましたね。

先ずは日本一金運アップすると言われている、新屋山神社へ行ってきました。

奥の宮では神主さんがお祓いをしてくれます。

またお土産に

このようなお菓子もくれます。

また、お伺い石と言うのがあり、願い事をした後三回持ち上げて、その内二回目が軽く感じると近いうちにその願いがかなうと言われております。

私もお願い事しつつやってみたけど、恐らく二回目が軽かったと思います。ありがとうございます。

その後ハンバーガーを食べに車を走らせていた所、ある神社の脇を通った時に呼ばれた気がしたので、急遽Uターンして参拝することにしました。

そしたら空から光が舞い降りてきたのです。

なんかご利益がありそうな感じです。

なんか偉い感じの石がありました。

奥にはご神木。

参拝後バーガーショップ、そしてその後は

富士の樹海にある風穴で

洞窟探索

暗いしめっちゃ冷えるぅ~!

更に奥へと進みます。

奥にはヒカリゴケが群生してました。

何か光のパワーを頂いた気がしたので、念を入れてシャッターしてみたら

おおー!光がー!

これはシャッター時に身をよじったらたまたま撮影されたボツ写真です(笑)

そして最後に訪れたのが、富士宮市にある浅間大社

こちらは富士山の雪解け水が流れ来る湧玉池

亀おるがな(笑)

縁起がいいなオイ!パワーーーーーーーーー!ありがとうございます。

富士山からの綺麗な水で、僕の汚れた心を洗い流してください。

キャラメルコーーーーーーーン!

そんな感じで、昨日は広く浅くのパワースポット巡りでした。

でもいいダイエットにはなったかな。

本日の体重 H29.6.2

77.8kg

あと少しでスリーセブン!

前日の食事

かっぱ寿司で寿し11皿とプリン

帰宅後アイス

もう一個

カレーせんべい

翌日朝食

ブラックコーヒー

かつ丼

ツアー途中カフェラテ

昼食

バーガーセット

今日からまた一日一食頑張ります。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA