5月のD成果報告です

僕のD

5月の目標は77.5kgだったのですけど、間際まで厳しい状況でした。

まあなんと言うか、

これリームー?って感じの空気感

一応最終日である昨日も、最後まで抗ったよね。

昨日は仕事も休みだったので、ダイエットも兼ねて、トイレ・風呂・流しと思いっきり掃除しました。おかげさまで綺麗になりましたよ。

そして休日にもかかわらず、一日一食を継続したよね。

そんな訳で、5月結果発表に参ります。

本日の体重 H29.6.1

77.4kg

やったー!目標達成!

BMIも23台だ!中年太りともおさらばだ!

そんな訳で、なんとか5月は目標達成できました!

応援してくださった皆様ありがとうございます!

おかげ様で私は77kg台の何かになれましたよ!

では、気分も良くなった所で6月の目標を決めまして。

6月は梅雨と言う事で、-0.8kg

76.6kgとします。

これ出来たら、久々に紳士服売り場で戦闘服購入してくるかな。

実物から選べる気がします。

もう俺は配達員に過度な負担を強いらない人になるんだっ!

前日の食事

ピラフ ボルシチスープ オムレツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA