うぎゃ~!今月も追い込まれたぁ~!

阿吽(あうん)

あは始まりを意味し、うんは終わりを意味する。

今日は今月の終わり。

そして明日は来月の始まり。

今日一日頑張って、なんとか目標である77.5kg達成したいよ~!

さすれば明日からまた新たな目標に向かってオイッチニ出来るんだ。

やっぱり目標を達成する為には、精神と肉体の阿吽の呼吸が必要だよな。

そこさえしっかりしてれば、最後はうん次第って事だな。

今日一日はなんとか頑張ってDして、後は運を天に任せましょう。そうしましょう。

本日の体重 H29.5.31

78.2kg

今日一日で700g落とすんだ。あう~ん苦ちい!

前日の食事

ピラフ ボルシチスープ サラダ コロッケ

畑で豆と玉ねぎが収穫出来たので、早速作ってくれました。

めっちゃ美味しくておかわりしたかったけど我慢しましたよね。

そこは評価出来るじゃん!

でもアイス食べちゃったよね。

そこは評価出来ないじゃん!

じゃーんけんぽいっ!フフフ(サザエ)

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA