あと二日だよぉ~!間に合うかな?

77.5kg

これは今月の目標体重です。

いけるかな~?

いけると思う?

いけるって言って下さいっ!

ゴメン

俺間際になると癇癪おこしちゃうフリをしたくなっちゃうんだ。

面白いと思ってこういう事をしてしまうんだ。評判はイマイチだけどね。

でも昨日もおかわりを我慢したんだ。

結構ダイエットに対して真剣なんだぜ。

例えばさ。

毎朝5時前に起きて、今日一日のイメージ戦略を練ったり、軽く柔軟体操して関節の可動域に問題はないかをチェックしたりとね。

朝イチからバリバリ動ける準備は怠らないようにしているんだ。

因みにデブの時は、出勤・朝食ギリギリまで寝てる事が多かったと記憶しています。

それが今は早起き習慣を身に付けました。不思議ですね。人生って。

本日の体重 H29.5.30

78.2kg

体重落ちろよムカつくぅ~!

前日の食事

三十雑穀米 スープ トマト 豚肉となすの味噌炒め アジ 冷奴

ガリガリ

これ思いのほかレアチーズだった。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA