目標が人を変える

なんとも勇ましいタイトル

基本目標を立てず、気ままにその日を楽しく生きてきた私からすると、なんとも暑っ苦しい感じのイズムですが、イザムから言わせるとメルティーラブって所でしょうかね。(語感だけで攻めてます)

でも最近は目標という物に惹かれている自分がいます。

平和な日本に生きていると、それなりに適当でも生きてこれましたが、やっぱり知らず知らずの内に堕落しちゃいましたよね。

一時期ズボンのサイズに難儀するようになった事からも、ダメになってしまったのが伺えます。

人って毎日の成長が止まると飽きてしまうのかな?ボクはそう感じました。ちょっと前位に。

その点ダイエットと言うのは、成長が実感しにくい大人でも、目標の体重や体型に向かって日々精進します。

精一杯進むのです。

今日はこんな感じの人に変わってみたのをご紹介させて頂きました。

ここで一句

変わりたきゃ

おかわり封印

わかりたか?

本日の体重 H29.5.29

78.2kg

今日は78を割りたかった!

前日の食事

チキンビリヤニ ポトフ ブリのホイル焼き

おかわりを封印したから二日連続のメニューです。スパイシー!

いつものどらやきの亜種 ワッフル

個人的にはやっぱりどらが好き

アイス

デザートちょっと多かったな。惜しかったなぁ~!

そして美味しかった~♪

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA