飯が余る怪

常に全力を持って食べつくしてきた。

そんなイナゴ的な食性の者が、御残しを実践しています。

これは虫的なエイリアン脳から、惑星協会のヒト型アンドロイドなニュータイプに生まれ変わったと言った、劇的な変化を我が家の食卓にもたらす事に繋がりました。

その結果、夕飯が大量に余る事態が発生しました。

ですから、このままでは二日連続の同食生活が続くことが予想されます。

人のタイプによっては毎回同じ食事が嫌だと言われる方もおりますが、私の場合、サラリーマン時代でもお昼に吉野家、三時のおやつに松屋、夕飯はすき家と言った、牛丼トリプルパンチとかも普通にやってしまうほどの、単なる食事好きさんな訳で、特に問題はないと思います。

そんな訳でおかわり封印継続中であります。

本日の体重 H29.5.28

78.4kg

俺は小食(自己暗示中)

直近ダブルトップの形だ。これは落ちるぞ!(希望的観測)

前日の食事

チキンビリヤニ ポトフ ナスとトマトのチーズ焼き

インド料理って美味いな~!スパイシー!

そもそも俺ってスパイシーって言葉自体好きだもんな。

言いたい事、伝えたい事って聞かれたら間違いなくスパイシーって答える気がします。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA