フェイスを更新したけど、老けが見受けられた。

中年が痩せると老けるって話もききます。

昨日私は免許の更新に行ってきましたね。

免許証って写真付いているじゃない。

私の免許写真は5年前、体重100kgあった時の写真だったから、身分証明の度にスゲー豚の何かが写っているの出さなくちゃだったから結構嫌だったんだよね。

あの時は妻にシロノワール食べようってコメダ誘ったよな~。

実はあの時、太っているのとワールするのが恥ずかしかったって後で妻が告白してきたのを聞いて、俺も罪な事しちゃったよな~って思ったよね。

確かに免許の写真見るとガッテンしちゃうよね。

しかも最近は一応痩せて来たんだけどさ、ちょっとフィリピンのドゥテルテ大統領エキスが入って来ちゃったから、身分証が偽造っぽくてね。

それも昨日ですっかりおさらば出来て良かったぜ。5年はやっぱり変わるよな。

実際新しい免許の写真見たら、やっぱりなんか老けた感じもしたよね。

今度の目標は、5年後の免許の更新で若返るって事かな。

パックとかもしてみるかな?

多分IKKOもやってるからな。ふんまつぅ~!

あれ面白いよな(笑)

本日の体重 H29.5.25

79.7kg

いっこーに痩せる気配がない。

どんだけぇ~☝

前日の食事

そら豆御飯二杯 味噌汁 ヒレカツ 黒はんぺんフライ アジの開き

玉ねぎ きゅうり

アイス

これメッチャ美味いから。皮がパリパリのおフランスざますわよ。ほほほ。

アイス

アイスどんだけぇ~☝

影までどんだけナイズドされとるがな。

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(豆おにぎりIKKO ヒレカツNIKKO)

昼食

SUSHIRO12皿

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA