不条理な世界

世の中には太りたいって願う人もいると聞きました。

痩せたいと願う私からすると、そんなバナナボートに乗ってぇ~!って感じですが、どうやら真のはなしみたいです。

そんな時、一つの妙案が私のおつむに浮かびました。

この世の仕組みで、私の食べた物の余剰カロリー分が、そういった方達に分け与えられるようになれば、お互いにWINWINの関係が成立するのではないか?

確かにそれはそうだが、それは現実的には難しいと思い、一瞬でボツになりましたよね。

それにしても暑いですよね。

セブンイレブンにアイスを買いに行ったら余り残ってなかった。

やっぱりみんなもアイスを食べたんだなって、なんだかちょっとホッとしましたよ。

別にみんなが食べているからって自分の体重には関係ない話だけど、そういう集団心理的な安心感ってのは、弱い人間なら十分アイスを食べる後押しにはなるんだよな。

ビジュアル的にも寒い日にアイスとかだと、この人は年中暑いんだろうなって暗黙されるのも嫌だしね。

みんなが手にとる季節なら、ナチュラルな購買になると思うのよね。

本日の体重 H29.5.24

78.5kg

痩せたらもっとアイス食べるんだ♪

前日の食事

鶏そぼろ丼二杯 味噌汁 豚しゃぶサラダ イカ刺し

鶏そぼろ地味うま~!食べやすいよね。豚しゃぶもサラダがより美味しくなるからな。

やっぱり肉好きなんだろうな。

アイス

これ食べやすくて美味いよね。特にいちごソースの味わいが好きだな。

小さい頃はこんな美味いアイスって手軽には無かったよな。いい時代になったよな。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA