俺はスリムになれるのか?

つい最近ベンチに腰掛けている所を写真に撮られたのだが、出来ばえを見てみたらまだまだ普通にデブだったな。

なんか弱そうな高安って感じだったぜ。

ここはカチあげでも習得して、俺も大関目指さないといけないなと思いました。

なんとなく毎日鏡を見ては、自分は大分イケてきたなって密かにウヌウヌしていたのだけど、写真は正直なんだぜ。心を一突きにしてくるよな。

誰がこんなもの発明したんだ馬鹿野郎!って感じですが、本当は凄く感謝していますからね。発明家ありがとう。

このままではデブのナルシストといった、なんともやるせない生命活動家として生きてゆく事になってしまうので、私もどうにかして痩せなければいけません。

ナルシストをやめればいいのではないか?っとも思いますが、そこを譲ってしまったら美容出来ない気がするので、痩せるを頑張る方向にて。

本日の体重 H29.5.23

78.4kg

美は心のオアシスです。

前日の食事

三十雑穀米 味噌汁 サラダ 春巻き 鶏肉の黒酢炒め 釜揚げしらす きんぴらごぼう

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA