昨日は暑苦しくニューヒーロー

いや~

昨日は暑かったですね。日本列島さんちぃーっすって感じです。

私はふかしまんじゅうの如く湯気を立ち昇らせる程でしたが、アンパンマンよろしく、

ニューヒーローふかしマンでデブーしても良いかななんてチラリ思ったりもしましたよ。

まあ今月のダイエット目標77.5kgですから。

まだまだ全然なので、大言壮語ふかしマンとしての脂質もとい、資質は十分にあるかと。

それにしてもボクシングの井上選手は凄かったな~。

最近の二十代の人達って凄い人多いですよね。

ああいった感じで若い人達が頑張っている姿を見ると、私もまだまだ頑張ってみようって気にさせられますね。

ふかしまんなんてくだらない事言ってる場合かってなります(笑)

意外と情熱はあるのよね。

冷めやすいのが難点なだけで。

本日の体重 H29.5.22

78.6kg

ふかしマン

顔ちぎっても、食べてくれるバカオはいるのだろうか?

前日の食事

三十雑穀米 味噌汁 バーグ 釜揚げしらす 煮カボチャ

あんどうなつ

プリン

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA