実は二か月前と変わっていないのでは?

アップダウンはあります。

日々の中での変化は多少なりともありましたよ。

でも結果的にはこの二か月の体重変化はないような気がします。

色々と思い出は作れました。

あんなこといいな!出来たらいいな!

それなりに。

そんな二か月間でしたが、ダイエットとしては積み重ね不足です。

ドラえも~ん!

のび太風に叫んでも無風です。

あと10日で今月も終了というのが今の状況です。

また今月も追い込まれてしまったな。

三つ子の魂百までって悪口は、気持ち的には否定したいけど、

だって♪しょうがな~いじゃない♪

!!!

ジンジャーロス!

神社が足りない!

これはますますパワースポットに行く理由がでけた!でけた!ケタケタ!

別に狐は憑いていないからなっ!

本日の体重 H29.5.21

79.1kg

コンコン!誰かが心の扉をノックする。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 肉野菜炒め

なすの いんげんの かぼちゃの

ぼ~くドラえもんです!(私の中ではどうしてもノブヨで再生されてしまいます)

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA