高所で震えた。そしたら痩せた。

昨日は一人旅。

なぜならば、この時期は妻の庭友が訪れる事もしばしばなので、若干シャイな私は逃げる様に外出をするのであった。

ウチの庭の様子

昨日はバラが見ごろを迎えていたので、一応一通り眺めてから、最近恒例のパワースポットへと向かいました。

はい。

そんな訳で昨日は伊東市にある大室山に行ってきました。

この山は直接登山は禁止の為、リフトで山頂へ行きます。

早速乗りました。

山頂へ上る途中ふと不安がよぎる。

もしこの自分の乗っているリフトの吊り具がもげたら、自分は山の下に転がり落ちていくんじゃないか?と一人恐ろしくなってしまいました。

1人不安そうな顔のおっさんとすれ違った下りの人たちは、ある意味で別の恐怖を味わったに違いないと、安全な今は冷静に思い返せます。

そんなこんなで無事ヤッホーです。

山頂はこういった感じで舗装されており、一周約20分程のハイキングコースとなっております。

いやースガシカオな陽気に包まれて、相変わらずな僕らです。(意味はなし)

でも実際は俺、リフトの恐怖がまだぬぐえてなくて、この時足に力が入ってなかったよね。

下りのリフトの事を考えたら、折角パワースポットに来たというのに、全身からパワーが抜け落ちるという珍妙な体験をしてしまいました。

この事から、私は高所恐怖症の可能性が指摘されております。

そんなこんなで帰りのリフト

相変わらずこえ~!しかも上りよりなんかグイグイくるぅ~!恐怖が。

でも中々よい眺めじゃない。(冷や汗)

そんなこんなで、なんとか無事帰ってこれました。

体重測定に参ります。

本日の体重 H29.5.19

78.2kg

震えて激やせ。

前日の食事

食べ過ぎたので夜は無し。

翌日朝食

ブラックコーヒー

スーパーの弁当

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA