旅は太る時もあるじゃない

昨日は妻の趣味と自分の仕事の勉強も兼ねて、愛知県にある花遊庭に行ってきました。

平日にもかかわらず、沢山の方が訪れておりましたな。

閑静な住宅街の一角に、滝があったり

園路脇には沢山の草花

豪華なカフェテラス

いやー、めっちゃ楽しませて頂きました。

ひとしきり見て回った後は、隣のショップで気に入った植栽を購入して帰路につきました。

そんなこんなでね。私はこちらが本題かも知れませんが、遠出した時のSAでの食事ね。

浜名湖SAにて

肉肉カレー

ラーメンから揚げセット

これは妻がから揚げが食べたいという事でしたので。

このうちライスの大半は私のカレーに移植

ラーメンも半分以上は私の御汁となりました。

妻がコロッケが食べたいと言うので、便乗して私はメンチカツ

因みに行きの道中でも、富士川SAでスタバのカフェラテと特大肉まんも食べちゃったのよね。

そんな訳で体重はね。

本日の体重 H29.5.18

80.1kg

おかげ様で80の感覚を思い出せました。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 茄子と豚の味噌炒め さつま揚げ たまねぎ

きゅうりの浅漬け 納豆

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(三十雑穀米二杯・茄子と豚の味噌炒め)

間食

肉まん カフェラテ

夕方

カレーとラーメンとメンチカツ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA