ナチュラル消費

きづいちゃった

きづいちゃった

わーいわーい(知ってる人いるかな?)

体重が減ってくるとさ、日々の暮らしの中で自然と体を動かすようになるよね。

多分それが太りにくい人への変化の兆しの様な気がするのです。

それを私は独自の研究の元からナチュラル消費と呼びます。

私も最近結構いごきがいいのね。ボンバイエ!

誰にも見せは致しませんが、出勤前のぐでたまを見ながらの独自ダンスもキレッキレだしね。

太っている時にはダンスなんて出来なかったもんなー。

エグザイル見ても何も思わなかったし。

中国雑技団みてもシンバルの音が気になっちゃってたし。

首長族は首が長い。

なんの話か分からなくなってきたので、体重測定にいきまあ~す。

本日の体重 H29.5.17

78.7kg

お肉がチューチュートレイン(なんじゃそりゃ?)

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 崎陽軒のシュウマイ 煮もの

もやし味噌 豆のなにか

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA