結局先月は克服出来ていなかったな。

先月の目標は78.2kgだったのだけど、今月一回それを下回ってからという物、その後は大体79kg台をうろついているボクですけどね。

そうなんですよね。

一時期は78kgの装いで生活していましたが、本当は79が所定値だったみたいです。

そう思うと、自分はまだまだだな。

なんて気持ちにさせられますね。

みなさんもそういった経験ありませんか?

思い違いってやつ。

今月の目標、77.5kg

今の自分からすると、結構努力しないとな数値となってしまいましたが、なんとかやり遂げたいです。

世界情勢とか色々ありますが、私の今一番の関心事は自分の体重ですね。

そこに集中しなきゃと思っています。

本日の体重 H29.5.16

79.3kg

増えた腹立つぅ~!減らしとけぇ~!

前日の食事

豆ごはん三杯 味噌汁 肉巻きしし唐串 煮もの 酢の物 冷奴

おこめ食べすぎちゃったな。おいしいから。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA