今月も厳しいデブの戦い

なんだか雲行きが怪しい

今月も一向にダイエット成果が上がらない

だのに食欲だけが上がってるのさ

生物的には強くなってると言う話かもしれないけど、

僕はまだまだ痩せていきたい人なので

これではいけないなと思っています。

また先月みたいに凄い追い込まれてしまう前に

先に先に対策を打っていかなければいけません。

そのためにはごちゃごちゃ考えるより、実際の行動だな。

WANDSの言葉を借りるなら

愛を語るより、口づけを交わそう

だね。

朝から妙ちくりんな例えしちゃったな。

本日の体重 H29.5.14

79.7kg

俺は太りたくない。

この右肩上がりのグラフが示すものは、太っているという事です。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 笹かま 塩豚 かに玉ほうれん草 きゅうりの浅漬け

グルト

大福 ウメ饅頭

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA