悪い癖

食後のお菓子

いつの間にか癖になってしまわないですか?

私は最近習慣化してしまってます。

これは私の悪い癖で、痩せだすとその分食べていいだろうと思ってしまうんですよね。

本当に食べるのが好きなんだよね。

毎日食事の時間が楽しくて仕方ない。

ただ最近調子乗りすぎたみたいで、着実に太ってきたな。

これではまた今月失敗してしまう。

でぶれスパイラルに陥ってしまう~!

本日の体重 H29.5.13

79.6kg

ぶたんこなーす!なーすえんだなーす!

前日の食事

ペペロンチーノ二皿 サラダ キウイ 100%グレープジュース三杯

俺はパスタ得意でさ。大体一回につき、300g程うでてもらうの。

200うで位に変えてもらうかな?そうしないとまけちゃうからな。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA